ラクーアのHABにて

ラクーアのHABにて

日曜日、けんちゃんが講道館で柔道の総会がありました。

お昼頃終わるというので、講道館のとなりにある、ラクーアで待ち合わせをしました。

絵里衣、日鞠とメリーゴーランドに乗ったり、ムーミンカフェで買い物をしたりしてけんちゃんを待っていました。

お昼を食べようと思ったのですがどこもいっぱい。

HABなら、まだお昼だしすいてるかも・・・と思い行ってみると案の定すいていました。

ここのHABにはテラスがあって、(私たちは必ず外にすわります。冬でも。)そこがすごく気持ちよくて気に入っています。

 


HAB.jpg

お店のなかには柔道の総会に出席していた先生がいっぱいいて、やはりみんな楽しそうに飲んでいました。

(一杯ごちそうになり、3人で乾杯)

 


MI.jpg

えりいはムーミンが大好き!

ミーの顔真似をするのが、絵里衣のマイブーム。