IPSG望年会♪

IPSG望年会♪

先日開催された、IPSG Scientific Meeting 2015の後に開催された、パーティーの模様をお伝えします♪ 

_AAA9415.jpg

毎年、会場に入った瞬間から盛り上がれるように皆様をウェルカムシャンパンでお出迎えを(^_^)

乾杯までの間、皆様に楽しく会話を楽しんで頂くためです。

ドレスコードをお願いしたので、皆さんお洒落してパーティーに出席してくださいました♪

_AAA9485.jpg

IPSGを支えて下さっている、田中歯科器械店の毛利会長、KaVo Dental Systems Japan 坂野社長、そして前IPSG会長の大石尭史先生からご挨拶をいただき、乾杯しました♪

_AAA9473.jpg

会場は、日本歯科大学の近くのホテルエドモント。

スタッフの方々とも顔なじみなので、いろいろと融通を聞いてくださり感謝しています。

_AAA9490.jpg

お食事も美味しそう!!

_AAA9627.jpg

そして、パーティーを演出してくださったのは、昨年に引き続き、サックス奏者のKennyさんとDJ Oniさん。

息の合った2人は、私も仲良し。

音楽が素敵だと、パーティーが何倍にも盛り上がるのです(^_^)

_AAA9548.jpg

子供達の視線はKennyさんに釘付け。

_AAA9520.jpg

私の隣にいる美女は、来春開設予定の私の技工所で働いていただく、小泉詩織さん。

毛利会長、坂野社長のお二人にはこれから、開設に向けて大変お世話になるので、ご挨拶させていただきました。

_AAA9552.jpg

1年に1度、お会いできるメンバーもいらっしゃるので、貴重な情報交換の場にもなります。

_AAA9420.jpg

IPSG会長と、特別講演をお引き受けいただいた、桑田正博先生です。

_AAA9427.jpg

技工士の先生方にも沢山ご参加いただきました。

患者様へ最善の治療を提供できるのは、歯科医師、歯科技工士、そして歯科衛生士が力を合わせた結果です。

お互いの協力関係、情報交換が非常に大切ですね♪

_AAA9585.jpg

私の大切な技工パートナーであるお二人。

いつも素晴らしい技工技術を提供していただき、ありがとうございます。

_AAA9561.jpg

桑田先生のお話に沢山の先生方が熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

_AAA9632.jpg

常に桑田先生の周りには先生方が集まり、先生の講演の素晴らしさを讃えています。

学ぶ事って本当に素晴らしいですね♪

_AAA9612.jpg

稲葉先生と、毛利会長はとても長い付き合いであり飲み友達でもあります(^_^)

_AAA9626.jpg

卒後間もないフレッシュな先生方にもご参加いただきました。

_AAA9580.jpg

私の夫からも挨拶を(^_<)-☆

_AAA9649.jpg

ということで、恒例のビンゴタイム!!

子供達はビンゴ係をするのを毎年楽しみにしています。

_AAA9691.jpg

田嶋紀一郎先生に豪華賞品が当たったのですが、左奥にいるお孫さんが同じポーズで喜んでいらっしゃるのが、微笑ましいです(^_^)

_AAA9674.jpg

次々と豪華景品が当たりました(^_^)

_AAA9704.jpg

今回の会員発表で、見事最優秀賞を授与された奥山千恵先生の発表は大変素晴らしく、皆感動いたしました。

_AAA9716.jpg

岩田直之先生は、IPSGすべてのセミナーに出席してくださり大変熱心に勉強をされました。

本当に素晴らしいと思います。

ということで、ここからは恒例のダンスタイム。笑

_AAA9722.jpg

稲葉歯科医院の佐藤先生と、今回発表もされた小西先生。

本当におかしいですね。

いつもこんな感じなのです。(診療はまじめです。)

_AAA9740.jpg

たまに、こうやってハメを外すのも楽しいものです。

写真から楽しさが伝わってきますね!

_AAA9727.jpg

子供達も積極的にダンスを楽しんでいて可愛い!

_AAA9732.jpg

お酒がちょうどまわってきたことで、皆いい気分です。

_AAA9756.jpg

田嶋夫妻によるダンスは、あまりに素敵で見とれてしまうのです。

社交ダンスのシニアチャンピオンですから(^_<)-☆

_AAA9743.jpg

私が被っているのは・・・

1920年代風のウィッグ。

意外と違和感ありませんでした。笑

_AAA9768.jpg

実は、ビッグサプライズが!!

IPSG副会長の岩田光司先生がご結婚されました〜♪

奥様と一緒に則子さんから花束を。

本当におめでたい、パーティーとなりました。

_AAA9854.jpg

今年を締めくくるIPSG Scientific Meetingも大盛況に終わる事ができました。

新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように心よりお祈りいたします!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!