Bonenkai

Bonenkai

カナダ大使館で開催された、Bonenkaiに参加しました♪


IMG_9379.jpg

カナダ大使館には大きなパーティースペースがあって、定期的にこのようなイベントを開催しているのですが、すごいな?といつも感心してしまいます。

・在日米国商工会議所
在日英国商業会議所

・在日オーストラリア・ニュージーランド商工会議所

・在日アイルランド商工会議所
東京商工会議所

・在日スイス商工会議所
在日フランス商工会議所

・在日イタリア商工会議所

・在日ブラジル商工会議所

・在日南アフリカ商工会議所

・在日カナダ商工会議所  

などなど、合同で400名近くの方々が参加されたそうです・・・ビックリですね(^_<)-☆


IMG_9377.jpg

クリスマスも近いので綺麗に飾られていて・・・・ 


IMG_9374.jpg

カナダのワインも振る舞われました♪


IMG_9373.jpg

とっても美味しいシャルドネ。

味が濃厚で、わたしの好きなタイプのワイン。


IMG_9381.jpg

美味しそうなお料理も沢山あって。


IMG_9382.jpg

クリスマスケーキまで☆

とても素敵なBonenkaiでした。 


IMG_9392.jpg

真ん中の彼女は、オランダ人のFrançoise.

ヨーロッパの相撲チャンピオンで柔道4段!

以前、ドイツ商工会議所のパーティーでお友達になりました。

柔道5段の夫、健ちゃんと練習をしたいそうです(^_^)

確かに強そう・・・

Françoise、くじ引きでテキーラが当たりました!

今度一緒に飲みたいな?

これから年末にかけて、忘年会やパーティーが多くなると思います。

皆さんもお友達や家族と楽しい日々をお過ごしください(^_<)-☆