Before Midnight

Before Midnight

今月4月に開催される、IPSG20周年特別記念講演会の後のパーティーを演出してくださる、DJ 沖野修也さんのイベントに参加させていただきました。


IMG_4967.jpg

沖野さんは、開店以来20年で70万人の動員を誇る渋谷The Roomのプロデューサーでいらっしゃるのは、ご存知の方も多いかと思います。

その沖野さんが、新しいイベントをはじめられました。


IMG_4984.jpg

『Before Midnight』

普通、クラブが盛り上がるのは週末の真夜中過ぎ。

それをBefore Midnight 23時終了。

しかも・・・禁煙。

なんて、ありえません。

クラブから帰ってくると、服がすごいことになってしまいますが、禁煙だとうれしいですね。

対象はあくまで大人。

大騒ぎは若者に任せて、クールに揺れてみませんか?

という感じです。

ある年代になると、クラブは卒業してしまいます。

なぜなら、朝まで起きていて、元気に踊るのはとても無理だからです。笑

そこで、沖野さんはクラブから足が遠のいた方々が再び気軽に参加できるようにと、かねてから銀座BVLGARIや代々木VILLAGEでは、終電前のパーティーを企画していたのですが、今回から、本拠地のThe Roomでも、スタートさせることになったそうです。

沖野さんは、きっと遊びに来る方の選択肢を拡げてくださったのでしょうね(^_^)

IMG_4970.jpg

 
iPhonで写したので、暗いし画像がイマイチかもしれませんが、
Room、こんな感じです(^_<)-☆ 

 

 

 



IMG_4975.jpg

沖野さん、かっこいいですね?  

 
キャー! 
 
まさかの、ツーショットです?♪
 
 
この夜は、わたしの友人達と一緒に『Before Midnight』を過ごしました(^_<)-☆ 
 
(あっ。ちゃんと後ろに禁煙マークが貼ってある・・・) 
 
左側からIPSG、VIP会員の岡村先生、わたし、沖野さん、國枝先生です☆
 
沖野さんのDJはもちろん最高でした?♪ 
 
こちらがIPSG20周年記念パーティーの詳細となります。
歯科関係者ではなくてもご参加いただけるので、よろしければ私までご連絡ください。
↓↓↓