トルティーヤ

トルティーヤ

旦那さんの実家に遊びに行きました。←旦那さん(健ちゃん)はいなかったけど。

トルティーヤパーティーです。

父が一生懸命作ってくれて、私と母はおしゃべりに華が咲きました。

子供たちも大喜びで、いつもとっても楽しいのです^_^

DSCN6922-001.JPG

食べて飲んだ後、マンションの一階に卓球バーができるというので、のぞきに行きました。

まだ、オープンしていないのですが、部屋には卓球台がひとつ。

「5月半ばにはオープンするつもりなんだ!」

とオーナーはおっしゃっていましたが、これは間に合うのかどうか・・・・(-_-;)

DSCN6925.JPG

ごらんの通り、普通の部屋。

という感じですが、きっとこれから楽しい空間になるのでしょうね☆♪

卓球のすごい資格のある方、(それまで一緒に飲んでいましたが、卓球したいと言ったら、着替えてましたから・・・)にやり方を教わり、私も大興奮。

卓球って、温泉の旅館とかでしかやったことなかったけど(いつの時代・・・という感じですが)

かなりおもしろいです。

最近、卓球合コンとか流行ってると聞きました。

ダーツバーと同じノリだと思います。

DSCN6949.JPG

娘たちは、卓球のボールをまき散らすのに夢中でした。

遊びに来る楽しみがまた増えました!