ネイルサロン☆♪

ネイルサロン☆♪

週末、友人のネイルサロンへ行ってきました☆

http://eclatsaku.exblog.jp/←エクラといいます。

%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%20002.JPG

といっても、職業柄、ネイルはできません・・・・

なので、マツゲのエクステをしてもらいました♪

マスカラをする必要がないので、本当に便利。

朝、バタバタしている時、1分でも惜しいですよね(早起きできればいいのですが・・・・)

わたしの友人はすごく器用で、上手です。

よかったら私に声をかけてくださいね(笑)ご紹介します☆♪

そのあと、同じくエクステをしにきた私の中、高校時代の友人と一緒に忘年会をしました。

一階がスタンディングバーになっていて、上の階がレストランなのですが、とってもオシャレなお店でした☆