連休

連休

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気にも恵まれましたね!

私は特にどこかに出かけたわけではないけれど、楽しく過ごしました(^▽^*)

土曜日は絵里衣の保育園の友達のママと、ニュースレターを作っていました。

パパが 内科の先生で、文京区湯島で内科を開業しています。

清家クリニックというのですが、4月6日に改装リニューアルをします。

うちの家族はみんな清家クリニックに通っています!

先生もとてもやさしいし、丁寧。お近くの方がいらっしゃいましたら、4月4日に内覧会も開催することになっているので、ぜひのぞいてみてくださいね!!

場所がHPと違うかもしれないので、電話をして聞いてみてください。

「えりいちゃんのママのクリニックに置いてあるニュースレター、うちでも作りたいから一緒にやらない?」

ということで、作ってました(笑)

sun3.jpg

この写真、絵里衣がいつの間にかとっていました。

その後、やはり絵里衣のクラスの進級パーティーがあったのでそのまま近所のレストラン、ベレッツアへ。

sin.jpg
 

たくさんのお友達、ママパパ、そして一年間お世話になった先生と進級のお祝いをしました。

子供が10人集まるとすごいですねー!!

でもとっても楽しかったです。

子供たちが何よりうれしそうでした(^▽^*)

 

sin2.jpg

次の日の夜、弟夫婦が私と父の誕生日パーティーを開いてくれました!

(3月10日、私と父は同じ誕生日なのです・・・・)

場所は牛込神楽坂にあるイタリアンレストラン、カルミネ。

その後、弟夫婦の家で2次会をしました。

sin3.jpg

これ、グラッパというイタリアの強いお酒なのですが、どうやら高級らしくてすっごく美味しかったです。

本当にありがとうね。

マグカップとルイボスティーのセットをプレゼントしてくれました(≧▽≦)

 

連休最後の月曜日は、IPSG(稲葉繁先生のスタディーグループ)の

「これならできる!開業医のための顎関節治療」のセミナーが開催されました。

sin4.jpg

DVDを使ったセミナーまるでそこに患者さんがいるようだったので、とてもわかりやすかったです。

顎関節症セミナー、twitterでつぶやきながら聞きました!