ディズニーランド

ディズニーランド

11月13日、郁文館の創立記念日に、家族ディズニーシーへ行ってきました。

日鞠がもうすぐ一歳になるお祝いもかねて行きました。

dhi.jpg

ディズニーシーは久しぶりに行ったのですが、絵里衣は、

「ミッキーどこにいるの?ミニーちゃんがいない!」

とぐずりました。そういえば、ディズニーシーにはミッキーのアトラクションが少ないことに気が付きました。

どうしよう・・・・と思っているところに、ミッキー発見!

一緒に写真をとってもらいました。(この日は空いていたので、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れたのですが、この写真をとってもらうのに必死になって並びました・・・・・)

最後に、絵里衣はこのときが一番楽しかったと言っていました。

日鞠は、この日はじめてハイハイから立ち上がることができました。

次の日の夜、友人と家でワイン会をしました。

絵里衣の保育園の同級生のパパママなのですが、ママの実家がワイン学校の校長先生でかなり夫婦でワイン通です。

今回もすばらしいワインを持ってきてくれました。

CHATEAU PICHON LONGUEVILLE   一級ワインだそうです。

(となりのアンパンマンのグラスがおかしいです)

 
次の日、研修だったのですが、いいワインだったからか、まったく残りませんでした。

 

dhi1.jpg