We Love 80’s Disco!

We Love 80’s Disco!

Come party at Grand Hyatt Tokyo’s international 80′ disco event!!

ということで、行ってきました!

IMG_8523.jpg

80年代のディスコイベント♪

グランドハイアットというのが、素敵じゃないですか?

IMG_8524.jpg

このイベントを、Facebookでシェアしたところ・・・

「行きたい!!」

と参加表明したのは、稲葉歯科医院山吹町の院長である弟の智弘、そして妻の朋美ちゃん。

さすが兄弟!笑

今日の私は・・・

イタリアで18ユーロで買ったドレスを着ています。

「これ、18ユーロだったの。」

って皆に自慢するのが楽しい(^_^)

IMG_8531.jpg

そして、お友達の稲垣さんも合流(^_<)-☆

そうそう、待ち合わせ場所に黒い帽子を被って、得意げに現れた健ちゃん。

「80’sってこんな感じだと思って・・・」

笑。

IMG_8533.jpg

さすが、グランドハイアット。

フィンガーフードも充実です!

IMG_8534.jpg

お洒落な盛りつけ、真似してみようっと♪

IMG_8536.jpg

遅れて、智弘も合流。

私達は夫婦同士とても仲良し・・・

父が代表を務めるIPSGを盛り上げたり、お互い別々に開業をしていますが、いつも助け合ってここまで来ました。

この夜も、ラボの開設のことで沢山励ましてもらいました。

やっぱり、兄弟っていいですね〜(^_<)-☆

IMG_8552.jpg

いらしてる客層は・・・

私達よりも少し年上な感じ。

IMG_8559.jpg

お立ち台!!

懐かしくないですか?

IMG_8572.jpg

この夜は800名ものゲストが参加したそうです。

IMG_8642.jpg

懐かしい曲が沢山♪

IMG_8576.jpg

インターナショナルな客層だったので、ダンスを通じてすぐに仲良しになってしまう私。笑

IMG_8657.jpg

夜1時ごろまで盛り上がりました〜(^_<)-☆

大人のイベント。

ダンスそして音楽って本当に大切・・・

めちゃくちゃ楽しい夜であり、健ちゃん、智弘、朋美ちゃんから元気をもらい、ちょっと感動した夜でもありました♪

みんな、ありがと。