下町バル

下町バル

この数週間、アメリカに住んでいるわたしの親友、亜希子さんが一時帰国しているので、ほぼ毎日のように会っています(笑)

彼女はアメリカのオハイオ州コロンバスで不動産の仕事をしています。

昨年、わたしたち家族もコロンバスへも訪れました(^_^)

コロンバス旅行記  

ということで。

昨晩はわたしのオススメの下町バル、『ながおか屋』へ行ってきました。

「安くて美味しいから超オススメなの!」

と、以前から一緒に行きたかったお店。


IMG_3192.jpg

じゃ?ん。 

こちらが名物のラムチョップ。

1本380円とは思えないほど美味しいんです。 


IMG_3193.jpg

ワインもお手頃価格。

こちらはスペインの白。 


IMG_3191.jpg

フレンチフライもこのボリュームで、たぶん500円ぐらいだったかな。

夢中で二人も食べています☆ 


IMG_3190.jpg

「そういえば、私たち二人一緒の写真って一枚もないよね。」

「写してくれる?」

と絵里衣にお願いしました(^_^)

いい感じです! 

この後、亜希子さんのイギリス人のお友達と合流のはずだったのだど、日鞠がダウン。

昼間遊びすぎて寝てしまいました・・・

「下町バルながおか屋」は 

人気店なので、週末は2時間制。

そして予約をしておかないと入れません。

突然行って断られると、お店の外にはこんなチラシが・・・    


IMG_3194.jpg

系列店へ誘導しています(笑) 


IMG_3195.jpg

亜希子さんと絵里衣♪

その後。 

わたしたちは、帰宅→ 亜希子さんは夜の町に消えていきました(笑)