IPSG咬合認定医 きのこparty♪

IPSG咬合認定医 きのこparty♪

こんにちは。

そろそろ、冬の訪れを感じる季節となりましたね♪

昨晩は、IPSG咬合認定医コース受講生の皆様と一緒に、きのこパーティーを開きました(^-^)/

IPSGの強みである、咬合の技術を身につけ、テレスコープ義歯や総義歯、顎関節症などの治療を行い、包括的に学ぶことができるコースです。

今回は、第1期咬合認定医コースで認定医を取られた先生方にもお声がけさせていただき、20名のご参加をいただきました♪

私はオードブル担当!

乾杯は季節のワイン、ボージョレヌーボーだったので、合わせてみました^_−☆

全国各地から、先生方に沢山のお酒の差し入れをいただきました!

温かい骨酒。きのこパーティーにピッタリ!

IPSG認定技工士メンバーも一緒です。

皆、なんだかカッコイイ^ ^

こちらのオシャレなお酒、実は43度の泡盛。こんなに小さい瓶に入った泡盛、はじめて見ました。

皆、強すぎてむせていました。笑

メイン料理のきのこ鍋は、父と母が越後湯沢へキノコ狩りへ行ってきてこの日のために準備したものです。

特に母は、先生方に美味しく召し上がっていただき、楽しんでいただけるように一生懸命準備をしてくれました☆彡

努力と愛が詰まっていますよ♪

20名分の大容量きのこ鍋。

心も体も温まりました。

お酒もほどよく進み・・・

前日から母が煮込んだおでん。

アジのフライ

お赤飯と、すべて手作りのパーティーです♪

ということで。

お楽しみいただけましたでしょうか?

自宅でのパーティーは、皆様にくつろいでいただけるのでとても嬉しいです☆彡

今回、残念ながら参加できなかった先生方、また来年!

明日は、咬合認定医コース限定の「筋機能療法、摂食嚥下」を学ぶセミナーが開催されます。

1日がんばりましょう(^-^)/