GWお休みのお知らせ

GWお休みのお知らせ

GWお天気にも恵まれそうですね!

さて、稲葉歯科医院はゴールデンウィーク、5月1日(月)より5月5日(金)までの一週間お休みを頂きます。
5月8日より診療を開始致します。

お電話のお問い合わせは繋がりませんが、『入れ歯無料相談』は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

4f82.jpg

私は、ゴールデンウィークは ITI World Symposium に参加するため、スイスのバーゼルへ行ってきます。

当院は、ドイツの入れ歯テレスコープシステムを専門としていますが、インプラントの技術を把握することで、患者様へ入れ歯とインプラントの利点欠点を、ニュートラルに説明することができると思い、積極的に参加するようにしています。

どうしてもインプラントができない方に対して、どのような理由でやめた方が良いのか、きちんとお伝えする事は非常に大切な事だと思います。

インプラント治療をした後、10年後、20年後の状態を予測する必要があります。

患者様はインプラント治療ができないとなると、大変落ち込まれますが、私はインプラントにできなくて、テレスコープシステムにできること、決して諦める必要はなく、安全で、審美的にも優れ、患者様に合った方法を提案させていただくことができます。

入れ歯が専門だから、インプラントを否定するのではなく、様々な知識を受け入れる事で、患者様に一番合った方法を選択することができるのだと思います。

ブログは、毎日更新したいと思います♪

皆様どうぞ良いゴールデンウィークをお過ごしください(^_<)-☆