Gala dinner party!

Gala dinner party!

先日、イタリア商工会議所が主催するGala dinner partyに参加しました(^_<)-☆

一言でお伝えすると、みんなオシャレ!

IMG_3894.jpg

私も、とっておきのドレスを着て行きました♪

サイドも後ろも開いているドレス。

こんな機会でないと着れないので、嬉しいな☆

IMG_3893.jpg

ほらほら、見てみて。

美しい女性達・・・

実は、私の楽しみは綺麗な女性ウォッチングなのです。笑

IMG_3945.jpg

背中が綺麗!

セクシーだわぁ〜

あまり、パシャパシャ写真撮ってると怪しいので、このくらいで。

DJ選曲する音楽もかっこ良くて、気分が上がります♪

IMG_3896.jpg

昨年は、健ちゃんが一等賞を当ててくれたおかげで、私達はこの船に乗って地中海クルーズを楽しむことができました。

今年はどうかな?

IMG_3901.jpg

サイレントオークション。

Mirco Buffini

大好きな、香水なので、私も参加してみました。

なんと、落札できちゃいましたよ(^_<)-☆

IMG_3913.jpg

そして、ご覧の通り、イタリアの食材は現地を思い起こします。

IMG_3880.jpg

切り立ての生ハム、めちゃくちゃ美味しかった!

IMG_3907.jpg

チーズの量も贅沢すぎます〜

IMG_3908.jpg

パイナップルに差してあるんですよ♪

IMG_3911.jpg

モッツァレラのボリューム。

日本では、なかなか味わう事ができません。

IMG_3922.jpg

実は、ここからが本格的なディナー。

司会は、ジローラモさん(^_^)

IMG_3941.jpg

従兄弟夫婦と参加したのですが、とっても楽しかった!

そうそう。

従兄弟は内科の先生で、武蔵小杉で開業しています。

あさい内科医院

従兄弟の私が言うのもなんですが、とても優秀で信頼できるドクターです!

IMG_3934.jpg

太鼓の演奏に合わせて踊ってる私。笑

15326443_1196731040403083_8083694093366770087_n.jpg

ちなみに、抽選券は・・・

全員見事にハズレ。

昨年、私達が味わった素敵な体験は、宝物です。

地中海クルーズの旅

従兄弟夫婦と共に、非日常な空間を堪能しました(^_<)-☆