Red Carpet…be a movie star

Red Carpet…be a movie star

SCCIJ スイス商工会議所のYear end party に仲良しのお友達と参加しました(^_<)-☆

FullSizeRender.jpg

ドレスコードは、レッドカーペットを歩くムービースターのように♪

って、何だろう。笑

朝から、何を着て行くか、女子トーク炸裂でした!

IMG_3662.jpg

会場は、ヒルトン東京…

なんと、お友達のひとみさん、ヒルトン宿泊してくれたので、皆でホテルのお部屋で、あーでもない、こーでもないと、パーティーの身支度。笑

IMG_3670.jpg

私はというと、前日にドンキホーテで購入した、ロングヘアーのウィッグを被ってみました。

たまには、長い髪の毛になってみたかったの。

最初は皆、大笑いでしたが、5分経ったら見慣れたそうです(^_^)

IMG_3675.jpg

なおちゃん、お着物の着付け中。

IMG_3666.jpg

ひとみさんは、ロング丈の素敵なドレス!

レッドカーペットを歩くのにピッタリな装いだわ〜♪

皆で後ろのジッパーを上げるのを手伝ったり。

Party に行く前のワクワク感って大好き♪

IMG_3677.jpg

まずは、37階にあるラウンジで乾杯!

IMG_3681.jpg

わ〜素敵!!

皆、すっごいお洒落してる。

IMG_3686.jpg

先日、紹介していただいた、Straumann Japanの田岡さん。

Straumannはスイス商工会議所のプラチナスポンサーなんですよ!

そして、Miele Japanの松原社長にもお逢いでき、一緒に記念写真を(^_<)-☆

IMG_3689.jpg

Party 会場は、red carpet をイメージして赤色一色!

IMG_3700.jpg

スイスのワイン、沢山頂きましたよぉ〜

IMG_3701.jpg

お料理はビュッフェ形式だから、ウロウロできて楽しい♪

IMG_3711.jpg

遅れて、健ちゃんも登場したのですが、こちらの席はほぼ女性。

ちょっと、緊張していました(^_^)

IMG_3713.jpg

CHOPARD ショパールはスイスの会社でしたね。

素敵すぎる…

いつかこんな素敵なアクセサリーが似合うようになりたいな。

IMG_3715.jpg

けん玉のエンターテイメント、音楽と合わせて、めちゃかっこよかった。

話しかけたかったけれど、すぐに舞台裏に消えてしまいましたとさ(・ε・)

IMG_3720.jpg

恒例のダンスタイム!

IMG_3724.jpg

このパーティーで一番輝いていたヒーロー、ヒロインは素敵な景品をもらうことができるから、皆気合い入ってます!

そして、くじ引きが始まりました。

IMG_3736.jpg

え???

IMG_3737.jpg

また、健ちゃん一等賞?

IMG_3739.jpg

くじ運ありすぎぃ〜

だって、400人ぐらい会場にいたよ!

健ちゃんっていつも運を引き寄せちゃうから不思議。

スイスエアーの往復航空券、ペアチケットが当たってしまいました!

IMG_3750.jpg

「おめでとう!!」

彼は、スイス商工会議所の会頭さんであり、いつも素敵なイベントに誘ってくれる仲良しのお友達。

とてもハンサムなのだけど、今日のコスチュームではわからないね!笑

ちなみに私は、20年前にニューヨークで買ったドレス。

1年に1度ぐらい登場するのですが、気に入ってるので大事にしています♪

IMG_3745.jpg

健ちゃん、素敵にエスコートしてくれました(^_<)-☆

IMG_3759.jpg

仲良し3人組!

Movie star になれたかな?

ドレスコードによって、パーティーってこんなに楽しくなっちゃうんですね!

私達、ずっとワクワクしていましたから。笑

2次会は、ヒルトンの素敵なバーでマルガリータを頂き、あっという間に深夜。

昨年は、1920年代がドレスコードでしたが、来年も楽しみだな。