B&B ITALIA TOKYO

B&B ITALIA TOKYO

今晩は、イタリア商工会議所とドイツ商工会議所のコラボレーションイベントに出席しました♪

IMG_3339.jpg

会場は青山にある、B&B ITALIA Japan のショールームで開催されました。

ここ、ご存知でしたか?(^_<)-☆

IMG_3352.jpg

素敵な空間で、音楽のセレクトもかっこいい!!

IMG_3340.jpg

何より、イタリアが関わるイベントは、お食事が美味しいのです(^_^)

IMG_3350.jpg

器も素敵だし、イタリアでしか味わえないような材料がふんだんに使われています。

ピンチョスは沢山の料理が楽しめて好き(^_<)-☆

IMG_3361.jpg

こちらのパスタは、生のトリュフが丸ごと入っている様な濃厚な味♪

IMG_3353.jpg

ショールームのインテリアが、めちゃカッコイイ!!

IMG_3341.jpg

特に私が気に入ったのは、こちら。

お部屋の中、また外のテラスを暖める暖炉。

炎の灯火が、私達の目を楽しませてくれます。

欲しい!

と思ったけれど、69万か・・・(-_-)

勢いでは買えません。

ガマンガマン。

IMG_3356.jpg

あっコレだったら、勢いで買える。笑

イタリアの香りって、独特なんですよね!

私が愛用している、MIRKO BUFFINI というイタリアの香水もスーパーいい香りなのです。

IMG_3360.jpg

赤ワインの香りのフレグランス。

こちらも、購入!!

お洒落☆

IMG_3358.jpg

こちらは、持ち運びができるスピーカー。

かっこ良すぎ!

誰かプレゼントしてくれないかな〜。笑

IMG_3348.jpg

かっこいい空間にいると、自分もかっこよくなった気がするから不思議。

この椅子も、ラボに置いたりしたいな♪

とか、色々想像しながら、素敵な時間を過ごす事ができました。

▼B&B ITALIA〜Attention to Detail 細部へのこだわり〜

『B&B ITALIAの製品は、あらゆる製造工程で厳しく管理された最高の品質で造られています。そして最先端のテクノロジーを探求し採用しています。それは、最新のコレクションを 常に改良と進化を伴って造り出すことを可能にしています。

すべての製品に課される研究の中でも素材の仕様に関するものは、最も重要です。それは製品のアイデンティティと顧客からの要求に応えるために注意深く選択されています。各製品が持つ固有の特性と品質を確立することが、B&B ITALIA製品の秀逸性を常に保証できるものとしているのです。』

今回、パーティーに参加して、私達の仕事にも繋がる大切な事を、改めて気付かせてくれたと思います。

大学時代の親友、よりちゃんと一緒に参加したのですが、彼女とは好きなファーニチャーや、大好きな雰囲気が一緒なので、とっても盛り上がってしまいました(^_<)-☆