Weber dental labor 小冊子 もうすぐ完成♪

Weber dental labor 小冊子 もうすぐ完成♪

日ごとに秋の深まりを感じますね♪

以前より、製作にとりかかっていたWeber dental laborの小冊子がまもなく完成します。

FullSizeRender-2.jpg

表紙のデザインは、お友達の安田丈二君にお願いしました。

開業当初より、稲葉歯科医院のパンフレットや小冊子、名刺などを作ってくれている方なのです。

今回も、ラボのオリジナルBOXや技工指示書のデザインなど立ち上げからお世話になっています。

FullSizeRender.jpg

当初、ドクター向けにラボの紹介をする内容を考えていましたが、それよりもドクターが患者様にそれぞれのテレスコープシステムを説明させていただくツールとして使って頂く方が効果的だと思い、ガラっと内容を変えました。

FullSizeRender-1.jpg

歯科技工士が、患者様のためを想い一生懸命製作していることを知って頂きたいと思います。

Weber dental labor の技工物は、すべてオーダーメイド。

患者様の笑顔を想像しながら製作しています。

IMG_3126.JPG

沢山の事をご紹介したいと思っていたら、40ページものボリュームになってしまいました(^_^)

FullSizeRender-3.jpg

IPSG認定技工所のプレートも、丈二君にデザインをお願いしたのですよ♪

IMG_3076.JPG

おかげさまで、沢山の先生からお仕事を依頼していただき本当にありがとうございます。

IMG_3077.JPG

技術力でお答えしたいと、一生懸命がんばっているので、どうぞよろしくお願いいたします!

今まで、先生方が患者様に説明をするためのパンフレットなどがなかったと思いますが、今回製作しているWeber dental labor の小冊子をご活用いただき、患者様に最善の治療を提供していただければ嬉しく思います(^_<)-☆

Weber dental labor GmbH

  • 前の記事

    2016.10.26

  • 次の記事
    BBQ!!

    BBQ!! 2016.11.04