新しい名刺♪

新しい名刺♪

こんにちは!

夏真っ盛り。

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

IMG_0923.jpg

先日、素敵な名刺が届きました☆

IMG_0924.jpg

▼歯科技工士 小泉詩織

歯科医院に勤め、各分野の仕事にかかわった経験を元に、患者様への優しさと思いやりの詰まった技工物を届けたいと考えています。

また、歯科医療に携わる人々と患者様とのよりよい信頼関係を築くため、歯科医院にできる限り出向き、技工士が直接患者様の要望をお伺いし、患者様の理想を実現させます。

そして、その理想実現のために”Weber dental labor”では、最新機器を取り揃え、これらを駆使し、患者様に喜んで頂ける技工物を製作して参りたいと思います。

IMG_0925.jpg

▼歯科技工士 石川太一

私は、歯科技工士とは、患者様の運命をも左右するような、重大な責任のある職業だと思っています。

物を噛むという体への健康面もさることながら、歯がよくなることで長年に渡るコンプレックスを解消できるという、精神面でもサポートできるのです。

さらにテレスコープという技術を用いれば、今まであまり日本に根付いていない、しかしすばらしい義歯を制作できます。

それだけ喜んでいただける患者様が増えるということを考えると、うれしくなってしまいます。

患者様の笑顔を増やせるように、全力で頑張っていきたいと思います。

IMG_0926.jpg

私の名刺はこちら。

今迄は、稲葉歯科医院の名刺だったので、名刺をお渡しすると、当たり前ですが歯の話題しかありませんでした。

もっと、他の話題で盛り上がりたいのに。

というのが、実は私の本音。笑

これからは、この新しい名刺を交換した時の、皆さんの反応が楽しみ♪

きっと、歯科技工所について興味を持っていただけることでしょう(^_<)-☆

IMG_0922.jpg

それにしても、歯科技工士2人のメッセージ、素敵だと思いませんか?

このメッセージは、2人の素直な気持なのです。

IMG_0921.jpg

歯科医院にお届けする技工物と共に、名刺を入れることで、歯科技工士が一生懸命、患者様の歯を製作している気持が伝わるといいな。