“Weber Dental Labor” 歯科技工士 小泉さんのご紹介♪

“Weber Dental Labor” 歯科技工士 小泉さんのご紹介♪

この度新しく開設させていただいた、”Weber Dental Labor”の技工士をご紹介させていただきたいと思います(^_<)-☆

小泉(おいずみ)詩織さん。

ラボの開業を決意した時に、キャスティックアーツ歯科技工所の中沢勇太先生から

「彼女の金属床は、ピカイチです!」

とご紹介いただいたのが、小泉さん。

私は運良く彼女を紹介され、とりあえず絶対に離しませんでした。笑

可愛いのはもちろんなのだけど、誠実ですし、すでにテレスコープ技工をお願いしていますが、丁寧で素晴らしい腕を持っています。

女性らしいきめ細やかな技工ができる方だと思うので、ぜひよろしくお願いいたします。

_sk_160_s.jpg

【Message】

稲葉歯科医院に勤めて早半年、ついに”Weber Dental Labor”の開業を迎える事が出来ました。

そしてその半年は私にとってとても貴重な時間でした。

それは患者様、歯科医師、歯科衛生士、受付、歯科医療に関わる全ての人々と関わって仕事が出来たからです。

当たり前と思われるかもしれませんが、院内に勤める歯科技工士でなければ意外と関わり合いがないものです。

歯科医院に勤める事によって各々の仕事を直接見て、どの様に考えて治療しているのか、患者様のご希望を叶えるためにはどうしたらいいのかを学ぶ事が出来ました。

私は患者様へ優しさと思いやりの詰まった技工物を届けたいと考えています。

その為には何が患者様の為になるかを常に意識しながら仕事に臨まなければなりません。

また歯科医療に携わる人々と患者様との信頼関係も大切です。

ラボから歯科医院にできる限り出向き、技工士が直接患者様の要望をお伺いし、患者様の理想を実現させます。

そしてその理想実現のために”Weber Dental Labor”では最新機器を取り揃えております。

これらを駆使し患者様に喜んで頂ける技工物を製作して参りたいと思います。

_sk_029_s.jpg

【private】

私は昨年から登山を始めました。

友人から誘われてとりあえず見た目から入りましたなんちゃって山ガールです‼︎

_sk_065_s.jpg

月に1回程度しか登らないのでその度に筋肉痛で悩まされますが、登頂した時の達成感と景色にはいつも心が洗われます。

月に1度登山するのを目標に気長に続けていければと思っています。

また食べる事も大好きです!

稲葉歯科医院、”Weber Dental Labor”に勤めてから色々な美味しものを頂けてとても幸せです!

これから、皆様とお会いする機会があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。