絵里衣ちゃん、夜遊びデビュー♪

絵里衣ちゃん、夜遊びデビュー♪

ローマから、チビタベッキアに到着したのは、17時頃。

18時半に出港なので、その前に乗船しないと、置いて行かれてしまいます。(本当に。)

IMG_7415.jpg

それにしても、大きな船!!

救命ボートが、大型バス一台分ぐらいあるんですよ!

IMG_7417.jpg

再乗船であっても、セキュリティーチェックは厳しいです。

健ちゃん、早速ソムリエナイフを見つけられていました。

IMG_7419.jpg

娘達は、プールに早速飛び込みました♪

今回は、パパも一緒に(^_^)

それにしても・・・皆、大きいな。

IMG_7421.jpg

プールの上で、ショッピングもできるんですよ♪

IMG_7422.jpg

お腹ペコペコの私達は、この夜はイタリアンへ♪

IMG_7423.jpg

モダンで素敵なお店でした。

IMG_7425.jpg

生ハム大好き!!

IMG_7429.jpg

ルーコラのピザや、子供達はマルガリータがお気に入りだったようです。

デンマーク旅行は、食を極める旅行でしたが、今回は、船を楽しむ旅行。

IMG_7433.jpg

こちらは、無料ではありませんでしたが、20ユーロほどでお得なワイン。

十分美味しかったですよ(^_<)-☆

食事中。

時差ボケの日鞠はやっぱりダウン。

このあと、遊びに行こうと思っていた私達。

「絵里衣ちゃんも一緒に来る??」

「うん!!!うれしい〜♪」

IMG_7438.jpg

絵里衣ちゃん、夜遊び初デビュー!!!

IMG_7469.jpg

こちらのお店は、生ライブが聴けるダンスクラブ。

IMG_7458.jpg

パパと一緒にダンスを♪

IMG_7470.jpg

初めての夜遊びに、不安そうだけれどもドキドキな絵里衣。

IMG_7468.jpg

Kids カクテルも注文しちゃうんだから(^_<)-☆

子供も気分が上がるように、Kidsカクテルが充実していて、凄いんですよ♪

IMG_7483.jpg

私はマルガリータ、そして健ちゃんはモヒート、絵里衣はアリスインワンダーランドというカクテルで乾杯♪

IMG_7474.jpg

と、そこで可愛い子供達が、列を連ねてやってきました。

そう、Kids Clubの子供達なのです。

船の中は大人が楽しめるのと同時に子供達の楽しみも一杯!

ウサギちゃんになって、夜のナイトクラブを探検しているのです。

12歳以下の子供達を無料にした意味は、船で沢山楽しい想い出を作って、将来大人になった時に、家族でまた船旅を楽しめるように、記憶をインプットさせるためだと、解析しました。笑

IMG_7479.jpg

この日の服装のドレスコードは、60.70.80年代風ファッション。

船内のお客さん全員が、お洒落して出かけるってワクワクしませんか?

イタリアの船って面白いですね(^_<)-☆

IMG_7486.jpg

日鞠が寝ているのを確認しに部屋に戻った、健ちゃん。

私達は、2人でダンスを楽しみました!

IMG_7491.jpg

実はこの日はもう1つ大きなイベントが。

IMG_7497.jpg

大好きなQUEENのライブがあるのです!!

数千人が収容できる、ライブ劇場は興奮の渦。

IMG_7500.jpg

懐かしい、QUEENの歌は、この世代の大人のツボをバッチリ抑えています。

フレディ・マーキュリー風の格好をした歌手。

本物のフレディ風に、露出度を高め、そして胸毛があればバッチリだと思ったのは、私だけ?笑

まだまだ、夜は長いのですが、私達もまだ時差ボケが続いているので、今晩はここまで(^_<)-☆