大切な写真

大切な写真

先日、今制作中の総入れ歯専門サイトのホームページのプロフィール写真、Facebookやブログの写真を撮って頂くためにSpool+S Photographyの清水さんにお願いしました☆

清水さんとは長いお付き合いで、娘の七五三の写真、アルバムなどもお願いしているとても素敵な方です。

海外の俳優さんだけでも

シャルロット・ゲンズブール、ハリソン フォード、メル・ギブソン、ニコール・キッドマン、リバー・フェニックス、マ シュー・モディーン、イーサン・ホーク、リブ・タイラー、スーザン・サランドン、アンディ・マクドウェル、アントニオ・バンテラス(他多数)

などの撮影を手掛けている凄腕カメラマン。

学芸大学のスタジオは、すでに愛着湧いています(^_^)

写真をお願いしていつも感じることは、

わたしってこんな表情をするんだ・・・・

など意外な一面を清水さんのフィルターで発見できること。

ホームページの写真って今まで、はいチーズ、と言われて撮ったものを何年も使うパターンって多いのではないでしょうか・・・

患者様にとって、先生の写真のイメージはとても大切です。

先生がとても素晴らしいお人柄であっても、写真によって良くも悪くもなってしまうので、油断は禁物ですよ。

その点、清水さんのようなプロのカメラマンにお願いすると安心です。

今回の写真のセレクトも自分ではあえて選ばないで、すべて清水さんにお願いしました(^_^)

ということで。

今回の撮って頂いた写真です☆

151201_YI_154.jpg151201_YI_175.jpg151201_YI_100.jpg

いかがでしょうか?

清水さんがおっしゃるには、ブリジットバルドー風。(笑)

全然、違うのですが、撮影中も笑いをこらえるのに必死でした。

そして、こちらが今回のメインの大切な白衣の写真。

151201_YI_035.jpg

151201_YI_061.jpg

患者様がわたしの写真を見て、安心、そして信頼してくださるように・・・

という気持を込めて。

清水さんありがとうございました(^_<)-☆