ボージョレ・ヌーボーワイン会♪

ボージョレ・ヌーボーワイン会♪

11月の第3木曜日は、ボージョレ・ヌーボー解禁日♪

昨年に引き続き、樽のボージョレーが届きました(^_^)

814bf40bf84ecd96f477cd660b904bec20e917a9.jpg

お食事は前日に、健ちゃんがコストコで色々と買って来てくれたので、当日私はお花を買って来て飾ったぐらい。

82d191e5151df5badc01f6d1acb796029f0d8f0b.jpg

絵里衣がこんなに可愛い絵を描いてくれました。

樽のワインまで描かれていて、おもわず笑ってしまいました〜♪

493f81b5d90767689981ca62b96315e734a7b735.jpg

「フランスで今大変悲しい出来事があったけれど、ボージョレ・ヌーボーで乾杯し、少しでもフランス経済に貢献しましょう!」

と健ちゃんから挨拶。

5c101dbe7374d5265f38e48d819cbb505d07c7a4.jpg

乾杯!!

ちなみに、子供達は別のお部屋で遊んでいます。笑

c044366d49505ddbb9678534c08ec0182e01fd6b.jpg

今回来てくださったのは、娘の小学校のパパ、ママ友達や・・・

addec80f89dc2ab0eac21f94b17a1a27f4a7d08e.jpg

稲葉歯科医院のスタッフそしてお友達などなど、平日の夜なのに沢山お集りいただきました〜(^_<)-☆

957aae27862a0bec0c8d7c2a827c7bc13781f500.jpg

飲んでも飲んでも減らない・・・

ボトルにすると、20本分ですからね。笑

508b87cced9df68029d22ae427e86173a8171616.jpg

とっても美味しいローストビーフの差し入れもいただきました♪

502e65063bb05dd8b286643154fef7b4d609ae1c.jpg

今年のボージョレ・ヌーボーは今世紀最高の味わい。

だそうですよ♪

今回参加していただいたメンバーはほとんど近所の方(^_^)

おかげさまで、今年もとても素敵な方々と解禁日を迎える事ができました。

ボージョレ・ヌーボーに感謝ですね♪