小西浩介先生

小西浩介先生

小西浩介先生

顧問の稲葉繁先生が代表を務めるIPSG包括歯科医療研究会の勉強会で熱心に勉強をされている姿を見て、ぜひ稲葉歯科医院にいらしてもらえませんか?とお声掛けした事がきっかけで、稲葉歯科医院にいらして頂ける事になりました。

誠実なお人柄なため、患者様も安心して小西先生に治療を託してくださっています。日本で1番大きな学会である、日本顎咬合学会学術大会において、優秀発表賞やKaVo賞など2年連続授与されている優秀な先生です。
150404_IDC_540-s.jpg

【Message】

患者様には私の家族を診療するように最善の方法で丁寧にかつ全力で診療することを心がけています。

治療の技術はもちろん大切ですが、診療を進めていく上で患者様とのコミュニケーションを最優先に考えています。

患者様一人一人を心から大切に思い、最善の方法をアドバイスさせていただきたいと思います。

治療中はもちろんしっかりとサポートさせていただきますが、治療後からが本当の意味で患者様との長いお付き合いだと思っております。

お悩み・ご要望があればいつでも何でもお気軽におっしゃって下さい。

目指すは心の優しい歯科医師です。


150404_IDC_644-s.jpg

【Private】

最近料理をはじめました。

といっても先日人生で初めてハンバーグを作ったというレベルです(笑)

今後もいろんな料理にチャレンジして腕をあげる予定です。