伊庭由夏先生

伊庭由夏先生

近日中に、ホームページの稲葉歯科医院のドクター紹介をリニューアルしようと思います(^_^)

写真をお願いしたのは、Spool+S Photography の清水さん。

大切な写真はいつもお願いしています。

ということで。

第一弾は・・・

伊庭由夏先生♪ 

伊庭先生とは、学生時代から仲良しの親友です。

かれこれ20年以上のお付き合い(^_^)

一緒に旅行へ行くのが大好きでした。

診療中はお互い先生の顔ですが、2人で食事に行く時はあっという間に昔に戻ります。

わたしが信頼する素晴らしい先生でもあります。

優しくて丁寧、患者様からの信頼も非常に厚いです。 

伊庭先生のファン、とても多いと思います!

伊庭先生から患者様へのメッセージもいただきました♪  


150330_IDC_083.jpg

この春、私は稲葉歯科医院に勤務して15年目を迎えました。

院長の由里子先生は、私の大好きな先輩で、 学生時代から20年ほど、ご一緒させていただいております。

顧問の稲葉繁先生は、私の最も尊敬するお師匠さんです。

まだ右も左もわからない歯科学生の時から、歯科医師として学ぶべきことを 一から徹底的に教えていただきました。

今、私が歯科医師としてあるのは、稲葉先生のおかげです。

そして日本歯科大学卒業後、同大学病院高齢者歯科に所属し、 高齢者をはじめ全身疾患のある患者さんに対応し、経験を積んだことも、 日々の診療に生かされております。

患者様の悩みやご要望を時間をかけてお聞きしながら、 最適な治療法をご一緒に検討し、患者様と一心同体で、 診療のゴールを目指します。    


150330_IDC_172-s.jpg

【Private】 

私は旅にでるのが、大好きです。

先日も南極へ2週間行ってきました♪ 

大自然の中で、ゆっくり過ごすのが、私の最高のご褒美です。

緑豊かな森の中を散歩したり、真っ青な海に潜ってみたり。

朝陽をたくさんあびて、元気に過ごし、
夕陽が沈むのを、ゆっくり楽します。

自然は素晴らしい!