エステ商品、『頬麗美人』のご紹介~小顔について~

エステ商品、『頬麗美人』のご紹介~小顔について~

この度、当院顧問の稲葉繁先生が発案した、ラビリントレーナーがエステ商品として(株)コナミから販売されました☆

頬麗美人

頬麗美人というネーミングからもお分かりいただけるように、もちろん、ほおれい線を目立たなくする効果があるのですが、その他にも沢山の効果を得られるということをお伝えしたいと思います☆

『小顔』 『二重顎』 『頬のたるみ』

に大きな効果を感じていただくことができます。

頬麗美人がそれぞれに対してどのような効果があるのかということを3回に分けてお伝えしたいと思います。 

1.jpg

最近、こちらの商品が販売されることになったので、様々な小顔グッズをチェックさせていただきました。

すると、他社の商品との大きな違いをみつけました。

ほかの商品になくて、頬麗美人にはあるもの・・・

それは、舌や唇の動きを運動に取り入れることができるところです^_^

『舌だしダイエット』 というのがあることからもわかるように、舌を取り入れることで、実は大きな効果を得ることができます。

実際、頬麗美人と同じ運動量、 効果を得るためには、かなり表情筋を意識させないといけません。

実は、私は加圧トレーニングを3年半ぐらい続けているのですが、トレーニングの中に表情筋を鍛える運動の時間がありました。

5分ぐらい、おもしろい顔をするのですが、どうしても、表情筋の力の入れ方が上手にできません。

そこで、トレーナーの方に頬麗美人を使い方をお伝えし、実際にトレーニングのメニューに取り入れていただくようにお願いしました。

彼は、もちろん、筋肉質で、ぜい肉なんてありません。

体脂肪率5%。

でも、顔だけは、表情筋の筋肉の使い方が非常に難しいとおっしゃっいます。

頬麗美人に、大変興味を持っていただき、彼自身が、まじめにトレーニングに励んでいただきました。

そうしたら、ほんの一週間ぐらいで・・・

顎がシャープになってしまいました。

そう、小顔に。

初めて3日間ぐらい口の周りが筋肉痛になったそうです。

ふつう、腕とか足の筋肉痛はありますが、口の周りを筋肉痛にさせることは本当に難しい事だと思います。

『頬麗美人』は理想的には一日3回ですが、ご紹介させていただいた、私のトレーナーは、一日一回3分のトレーニングで、筋肉痛になったとおっしゃっていました。

これは、舌と唇をうまく取り入れた結果だと思います(^_-)-☆

というとで、次回は、『二重顎』への効果についてお伝えします☆♪