ほうれい線予防のエステ商品販売予定

NO IMAGE

稲葉歯科医院、顧問の稲葉繁が発案したラビリントレーナーがこの度、パッケージやデザインを変え、エステ商品として販売されることになりました。

まだ商品の名前は決まっていないのですが、大きな反響があること間違いありません。

老け顔を象徴するほうれい線、二重あご、頬のたるみなどは口のまわりの筋肉、表情筋の衰えだということは意外と知られていません。

エステやマッサージに通うのも確かに効果的ですが、継続するのは大変難しいはずです。

ラビリントレーナーは、内側の筋肉を鍛えることで、毎日継続して効果を得ることができます。

気になるバストやヒップも運動が効果的なのと同様、口のまわりの筋肉にも運動が必要ですね。

現在様々な道具が商品化されていますが、ラビリントレーナーとの大きな違いは『舌』を使うことです。

実は『舌』は口のまわりの筋肉と密接にかかわっているので、それを利用することで、その効果を何倍にも高めることができます。

ラビリントレーナーを使って嚥下(つばを飲み込む)するだけで、口輪筋が緊張するのがはっきりと意識することができます。

そして、喉元の筋肉が動くのも実感できるはずです。

表情筋だけでなく、首へかけてのラインも美しくする効果も兼ね備えています。

また、深呼吸することで、体全身の姿勢まで緊張させることができます。

そうです。

ラビリントレーナーは、口のまわりだけではなく 、体全身をきれいに整えることができる素晴らしい道具なのです。

ここまでも効果を感じていただけるはずですが、さらにラビリントレーナーを引っ張ることで、その効果は倍増します。

3分もすると、表情筋が痛いほど効き目を感じます。

ほうれい線や二重あご、たるみに加えて、顔の形の左右差に悩まれている方も非常に沢山いらっしゃいます。

ラビリントレーナーは口のまわりの筋肉を均等に鍛えることができるので、使用することで左右の筋肉のバランスを整えることもできます。

ラビリントレーナーで表情筋を意識できるようになると、しめたものです。

年齢よりも5歳は若く見えるでしょう。

他にも、胃や腸のバランスも整える作用もあり、おなかぽっこりも解消されたという報告もあります。

今回商品化されるこの商品は、私の写真と解説書を使っていただけるようです☆

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。