わたしの写真

わたしの写真

昨日、プロのカメラマンさんにホームページやFacebook、ブログなどのプロフィール写真をとっていただきました☆

経営コンサルタントの石原明先生からのご紹介の方です。

Spool+S Photographyの清水さんという方で、

海外の俳優さんだけでも

シャルロット・ゲンズブール、ハリソン フォード、メル・ギブソン、ニコール・キッドマン、リバー・フェニックス、マ シュー・モディーン、イーサン・ホーク、リブ・タイラー、スーザン・サランドン、アンディ・マクドウェル、アントニオ・バンテラス(他多数)

などの撮影を手掛けている方です。

それだけで、もったいない感じがするのですが、清水さんは全然気取ってなくてとても素敵な方でした☆♪

わたしってこんな表情をするんだ・・・・とか、結構おもしろかったです。

ホームページの写真って今まで、はいチーズ、と言われて撮ったものを何年も使うパターンって多いのではないでしょうか・・・

10年も前のプロフィール写真だと、患者様も実際会ってびっくりされるかもしれません(-_-;)

今回せっかくなので、白衣以外に2つ洋服を持っていきました☆♪

そして、メイクをしてくださった方がとても素敵な方で、いつも緊張をほぐしてくださいました。

白衣はのちほど、色々と修正していただき、サイトにアップするとして・・・(笑)

私服の写真をアップします~(^_-)-☆

_120729_yi_633-001.jpg _120729_yi_647.jpg

こちらのワンショルダーのドレスはお友達のお店で購入しました。

なかなか着る機会はないのですが、気に入ってます☆

Flor-de-mel←ちょっと変わった服入れておいてね♪とお願いするのがわたしの口癖です(笑)

_120729_yi_734.jpg

これ、ジャンプしている瞬間を撮ってくださいました。

清水さんにしかできません。

おもしろすぎです☆

_120729_yi_777.jpg

こんなポーズとか
_120729_yi_817.jpg

こわいけど、こんなアップまで、撮っていただきました。

(写真の皺とかほうれい線は、リタッチという作業できれいになってしまうそうです)

ま、皺もあったほうがいいですよね(^_-)-☆

_120729_yi_410.jpg

このワンピースは最近とっても気に入っているIssa Londonのワンピースです☆

_120729_yi_375.jpg

清水さん、ポーズも指示してくださるので、そのまま動けばこんな写真も撮ってくださいます。

やっぱりプロは違います。

いつも知らない自分の顔を発見できるかもしれません。

_120729_yi_565.jpg

清水さん、メイクさんが、

「きれい」

とか

「かわいい」

って連発してくださるのも、うれしくなります^_^

_120729_yi_436.jpg

全部で199枚の写真をいただきました。

日替わりでFacebookにアップしたいぐらいです(笑)

なんだか自分好きみたいなブログになってしまいましたが、記念にもなるので、ぜひお勧めです☆♪

Facebookのタイムライン用のデザインもお願いしたので、出来上がりが楽しみです(^_-)-☆

わたしのホームページは沢山の方が毎日訪れてくださいます。

第一印象はとても大事だと思うので、非常に大切な一枚だと思います。

今回、白衣の写真は、清水さんに患者様に信頼され、安心していただけるような写真を撮っていただきました。

本当にありがとうございました☆♪