わたしの誕生日

わたしの誕生日

3月10日、わたしの誕生日でした☆

娘たちはベビーシッターのお姉さんにお願いして、久しぶりに夫婦でお出かけ。

健ちゃんが、夜景の素敵なレストランを予約してくれたとのことで、もう、ウキウキです(^-^)

池袋だったので、しばらく2人でお買い物したり、おしゃべりをしてデートしました。

今回で健ちゃんと過ごす誕生日は8回目。

わたしの誕生日の健ちゃんの演出はずっと変わらず素敵です☆

レストランは、オザミ・サンカントヌフ

 

2012%20yu%20birthday%20004.JPG

お料理も最高でした♪

2012%20yu%20birthday%20006.JPG

 健ちゃんからのプレゼントですごーくうれしかったのは、このカード。

小さな本なのですが、メッセージが書いてあって、健ちゃんの気持ちがいっぱいこもっていました。

幸せです☆♪

2012%20yu%20birthday%20003.JPG

この数年、お誕生日ケーキのろうそくは娘に消され続けてきましたが、今日は、私がふーできました☆♪

ケーキ、大きくて食べられなーいとかなんとか言ってましたが、2人でペロリでした。

 

2012%20yu%20birthday%20014.JPG

あっという間に時間が過ぎてしまったけど、今年も1年、素敵な年になりそうです(^_-)-☆