LINE相談始めました〜お気軽にご相談ください(^ ^)〜

LINE相談始めました〜お気軽にご相談ください(^ ^)〜

こんにちは。いつもプライベートブログを読んでいただき、ありがとうございます!

今日は、お知らせです。

患者さまとのやり取りがスムーズにできるように、LINE相談を始めました。

コミュニケーションツールとして便利なLINEがあるため、最近メールをあまり見なくなったという方も多いのではないでしょうか。

という声をお聞きします。

・メールで相談するのは緊張してしまう

・メールアドレスを持っていない、使っていない

・迷惑メール設定を解除するのが面倒

・LINEの方が気軽にできる

稲葉歯科医院に通っていただいている患者さまにも、ホームページを読んでくださって相談をしてみたい患者さまにもLINEはとても便利なツールだと思いますので、ぜひご活用いただければと思います。

お返事は、歯科医師よりできる限り早くさせていただきます。
(診療の合間となりますので、ご了承いただければと思います。)

・歯が悪くなっているのはわかっているのだけど、恥ずかしくて歯科医院に行くことができない

・マスクがあるからどうにかなっているけれど、できることならば今のうちに治しておきたい

・歯医者さんは怖いから、まずはLINEで相談をして様子を聞きたい

など、先延ばしにしていたお悩みに対して、お一人お一人に向き合ってアドバイスをさせていただきます。

※LINEの内容に関しましては、グループではなく1対1ですので、他に知られる心配はございませんのでご安心ください。

アイコンは、稲葉歯科医院オリジナルキャラクター、ゆーりちゃんです。
(実は、小冊子などにも隠れて登場しています^ ^)

登録していただきましたら、ご相談時に小冊子のプレゼント。

また、稲葉歯科医院の患者さまのメンテナンス初回10%off とさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

友達追加ボタンもしくはQRコードを読み取り、友だち登録をしていただけると、LINEにて1対1でご相談いただけます。

友だち追加