T&Y ガーデン

T&Y ガーデン

毎年5月、いとこ家族が主宰するガーデンコンサート。

参加費は1人1000円で、東日本大震災の義援金として毎年寄付をしています。

こちらは、小さい頃の娘たちと叔父である、亨おじちゃん。^^

美子おばちゃんは、私が目標とする尊敬する叔母です。

毎年毎年、100名以上のゲストを招いて、素敵な音楽と共に・・・

富士宮の地元の料理が振る舞われます。

富士宮のT&Yガーデンは、おとぎ話に出てくるかのように美しい。

このように美しいお庭なのですが、楽しむためには、お手入れが必要!

お薬をまいたり、草をむしったりする仕事は、とても体力が必要ですし、大変な作業です。

微力ながら、私に託された仕事は、ブルーベリーの木に虫さんが来ないようにペタペタお薬を塗ることです。

全て塗り終わるのに、3人で3時間。

地味な仕事なので、元気になる音楽をアレコレ流しながら塗りました。

80年代ユーロビートでは、テンポよく塗って。

レゲエの時は、ゆっくりと。

ロックを聴く時は、勢いが良くなったりと。笑

無心になって塗りました。

ガーデンコンサートでは、こんな感じになる、富士山の見える特等席。

美しい富士山を眺めながら、ランチしました。

最高に贅沢なごはん。

特に山仕事をした後の食事は、こんなに美味しいのですね。

今年も美しい花々が咲くことでしょう。

また次に富士宮に来れるのはいつかな。

春の訪れが待ち遠しいです!