Full Heart

Full Heart

かれこれ10年近く通っている美容院

Full Heart

私も夫も、娘2人も、父も。家族全員で通っています。

お店のウェブサイトとか、見たことがなかったのですが、今回見たら、星5つ。

ファンが多いのだと思います!

場所は恵比寿の駅から歩いて10分。

立地的には、少し駅から離れているのですが、みんな遠くから通っていますね。

(父は車で通っています。)

美容院へ行くと、イチイチ好みの髪型やカラーの色を聞いてくださるのは丁寧で嬉しいのですが、忙しい私たちにとって、ものすごく長くて、実は結構面倒臭い。

似合う服、メイクも含めて、自分ではわからないのが髪型なのです。

お客様の雰囲気を見て、一番似合う髪型を、提案。ではなく、座ると、適当にやってくれます。しかも、めちゃくちゃ早い!!笑

(近所の美容院でお願いするよりも、往復1時間かかるけれど、こちらの美容院に行った方が、結果早い。)

自分で似合っていると思っていた髪型の思い込みを、あっと言う間に外して、頭も気持ちもリセットしちゃうような美容院なのです。

写真を撮ったことがないので、美容院のウェブサイトから、いただきました。

「クオリティの高い技術とセンスで人気の恵比寿のプライベートサロン」

と言うキャッチコピーですが、全然気取っていません。笑

スタッフの方々を含めて、本当に感じよくて、あっという間の時間を過ごせると思います。

そして、帰り道は気分も髪も軽やかになるので、10分の駅までの距離がいつも3分ぐらいに感じてしまうのは、私だけではないと思います^ ^

先日、日鞠のカットについて行った時に、パシャりと写真を撮ってみました。

子供は、カラーもパーマもないので、カットが上手なこちらだと、1年とか保っちゃうのです。

今回も、とっても可愛く仕上げてくださいました。

これまで、IPSGの先生方にはオススメしていて、何人か(もっとかな?)通ってくださっています。(稲葉歯科医院、林先生も!)

今回は、ブログを読んでくださっている、稲葉歯科医院の患者さまにもオススメしたいです。

口元だけではなく、髪型もセットで変えたら、一気に素敵になると思います。

口元も髪型も、人格、パーソナリティーをも変えてしまう威力を持っています。

自分の仕事に迷いがないと、仕事は早いです。

自信がないと、迷いがあるので、仕事が遅くなる。

どの仕事にも言えると思います。

ま。とにかく、行ってみてください!

由里子先生の紹介で。とお伝えいただけると、何も言わなくても、一番似合う髪型に仕上げてくださると思いますよ^ ^