サンクスギビングパーティー
週末、えりいの保育園の仲間とパーティーがありました!
みんな手作りの食べ物を持ち寄って参加、ゆなちゃんのパパママのお家のマンションの最上階を貸し切ることができて、38階のすばらしい夜景を眺めながらの会になりました。
当日、コールダー君のママが10キロもあるターキーを焼いてきてくれたり、 それぞれのママの手作りの食事が並んでいるのを見て大感激でした!
パパ達の参加も多く、もちろんうちも参加。
みんなが団結して仲がいいって本当に素敵です。
子供たちもすっごくうれしそうでした。
日曜日は、私が20代前半から通っている、レゲエバー(アイランダース)のオーナーの川井さんの結婚式の2次会が上野のライブハウスでありました。
久しぶりの友人にたくさん会い、まるで同窓会。
みんな、そこのバーで知り合いになった人たちばかりで仕事もバラバラです。
川井さん幸せそうでした。おめでとう!
私たちは夫婦で参加。
片手にボジョレーヌーボーのビンを持ちながら飲んでいたため、本日、やや二日酔い。
けんちゃんも頭が痛いとのこと。
最後、友達とどういう風に別れたのかよく覚えていません・・・・(笑)
亜希子さん絵里衣を預かってくれていつもありがとう!おかげで楽しい夜でした。
2009年11月30日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuri-story.com/mt/mt-tb.cgi/148

