稲葉歯科医院 院長ブログ 千代田区 末広町 顎関節症 入れ歯 リーゲルテレスコープ 矯正:千代田区外神田で歯科医院を開業している院長稲葉由里子が日々の診療への思いや雑感を語ります。

Home > 赤ちゃん誕生!! > えっ??

えっ??

昨日、妊婦健診へ行ってきました。

いつもと同じように超音波で赤ちゃんが元気か確認し、推定で体重も測ったところ、先生が、

「あれ?ちょっと大きいなあ・・・・もう一回はかってみよう。やっぱり大きい。」

3700グラムあると言われました。

私はショックで急に具合が悪くなり、家に帰ってきて不安とともに寝込んでしまいました。

3700グラムなんて普通にだすのが恐ろしいです。とりあえず、日曜日、担当の先生がいないお産だけはさけないと。と思い、今日はじっとしていました。

子宮口も1.5センチ開いてるみたいなのですが、誘発するには3センチぐらいはないと・・・・とのこと。

どちらにしても、来週には、無事にでてきてほしいです(泣)

夕飯の買い物、娘と公園で遊ぶのも全部パパにおまかせして、私はゴロゴロしていました。

2008年11月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuri-story.com/mt/mt-tb.cgi/32